あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

おしゃれな猫

2007年01月26日 | ペット

我が家のペットの猫のなながこんなにかわいい洋服を着ました。洋服を着た猫はあまり見かけませんが、なぜかといえば2日前に避妊手術をして、お腹をなめたりしないように病院で着せてもらったのです。
かわいいピンクのチェック柄で背中はリボンで留めています。
きのうまでは傷が痛いのかあまり元気がなかったのですが、今日は元気回復。庭で木登りまでしました。
でもやっぱり猫に洋服はなじみません。どうもぎこちなくて変な格好をしています。
これから2週間ずっと着ていなければなりません。1262 1261 1263

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の郷 | トップ | ひな人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねぇ! (55)
2007-01-31 15:21:48
でも、猫ちゃんってなかなか洋服を着ないと思っていましたが
可愛い!!
返信する
元はだだの布で穴をあけたところに手足を通し背中... (you_i)
2007-01-31 23:30:52
元はだだの布で穴をあけたところに手足を通し背中で留めています。病院で着せてもらいましたが手際よくとても上手に着せてくれます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事