あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

ひな人形

2007年01月28日 | 唯花・梨緒

久しぶりに孫の唯花に会いに行きました。
再会したとたんにっこりと笑って歓迎してくれました。
体重もふえ抱っこするとずっしりと重くなっていました。
今日の目的はひな人形を買うためです。
今まで順調に成長し、これからも健康で大きくなってくれることを願って、実家からのプレゼントです。唯花も連れて出かけました。帰りの車中で泣き出してしまいたいへんでした。まだ気ままに家で過ごすのがいいみたいです。

最近買ってもらったベビーラックに乗せてもらってごきげん。1281

今日買ったひな人形です。収納型のこじんまりとしたもの。お店で撮りました。1282

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれな猫 | トップ | 伊豆の旅(つるし雛) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

唯花・梨緒」カテゴリの最新記事