あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

2017年の終わり

2017年12月31日 | 年中行事

2017年が終わろうとしています。
健康で無事に過ごせたことに感謝です。
ブログも何とか続けることができました。
いつも見に来てくださった方ありがとうございました。
こんなブログですが来年もよろしくお願いします。

今日は凍えるような大晦日の1日でした。
帰省中の孫と一緒に菩提寺に行って、一足早い除夜の鐘をつきました。
この地に嫁いでから鐘をついたのは初めてでした。
いつも遠目に見ていましたが、すぐそばで見たらこんな立派な鐘でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日イブはお飾り吊り | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事