あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

金田海岸は撃沈

2018年10月02日 | 富士山

袖ヶ浦海浜公園でダイヤモンド富士が見られた日から3日前には金田海岸に行っていました。

ここでは残念ながら厚い雲に阻まれて撃沈しました。









仕方ないので遠くの船を撮ったりしました。









アクアラインも撮ってみました。









目を凝らして見ると、アクアラインの下にはディズニーシーの建物や山が見えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のダイヤモンド富士は海浜... | トップ | お地蔵さんと彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事