あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

がんばった運動会(その4)

2016年10月16日 | 家族

近頃は組み体操は危険が伴うため、取り止めの傾向が報道されていましたが、この幼稚園では年長組の組み体操が披露されました。

太鼓の音に合わせて、体型を変えていきます。
グループごと先生がついて見守ります。

みんないい表情でポーズを決めていますが、残念ながらよその子はモザイクにしています。


すべり台















ピラミッドだったかな・・





























これがピラミッドだったかな・・









  







ドミノ倒し














火山の噴火









最後みんなで力を合わせて富士山





こんなにたくさんのポーズができるなんて感心しました。
よく頑張った運動会でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばった運動会(その3) | トップ | 上野公園歴史散歩(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事