ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハワイアンXmasぱーてーin ラニカウ

2018-12-16 10:34:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

Aloha🌈        ハワイアンライブにお邪魔して来ました。

12月15日(土曜日)18時in 18時30分ハワイアンX'masライブ@ラニカウスタート!

Minaちゃんの優しい歌声とウクレレで少し早いハワイのクリスマスを楽しみました

まずはハワイ気分で乾杯~

Minaちゃんとは6~7年前かなぁ・・ 知人を通じて知り合い、彼女のウクレレ演奏でヤッコさんがフラを踊ったのがきっかけででしたが、フラをお休みしていた関係もありなかなかお会いするチャンスが無かった

その後、ヤッコさんのフラに感銘を受けたかは定かではないけど、ウクレレ奏者だったMinaちゃんもフラ教室の門を叩いたと聞いていました。

再会を果たした二人のハワイアンガール

MCも上手だし、歌もうまい、もちろんウクレレの腕前は抜群、やはり、フラもウクレレも自分でやってこそだと思います。このブランクを埋めるためには現地の風を感じる必要がありそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿