ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

炎天下ロング練習

2014-07-30 14:31:15 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

気温は高い札幌ですが、湿度が低い関係で以外とカラッとしています。

気温30度とお天気お姉さんが伝えていましたが、いよいよ北海道マラソンまで1ヶ月という焦りの時期がやってまいりました。

なかなか出来ないロング練習(※30km以上が僕の定義)ではありますが、練習メニューとして実行しました。

(5:30/km)から入って(5:00/km)~(4:30/km)までで抑えるヘナチョコ練習ではありますが 今の僕には楽ではありません。

真駒内公園3km周回と河川敷5kmコースを併用しての34km、気温30度での2時間35分走は正直、心が折れかかり止めたくなりました

何とか走り終えてダウンJOG、恐らく体重は3kgくらいは減ったと思います。現在の体重は55kgなので52kgくらいかな?

003

ヤッコさんも20kmは最低でも走ると言い、頑張って27kmを走り切りましたよ。

005

真駒内公園の水道はとても冷たくて美味しい、この冷水を頭からかけます。

007

すると元気復活

008

夕方からはガッキー&ナルミーとのベランダガーデンで乾杯です。大通公園のビアガーデンに負けないプライベートビアガーデン、第3のビールと言われるサッポロビールの麦とホップは本物のビールに負けない美味しさです。

009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿