ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ライザップ?ボブサップFUKUZAPスタート

2020-03-11 21:23:31 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

約6年前、月間300kmを走った時に手に入れた幻の ぼでい をもう一度 そんな思いがあるのだろうか? チーム女子の若さと筋肉に刺激を受けたのか? とりあえずそんなことはどうでも良くて、個人的にはギリギリまで若々しく健康でいて欲しいと願うばかりだったその時、思いがけない言葉が・・・

こんな時だからこそ自宅トレーニングでしょう そう言い切ったヤッコさんの 減量 トレーニングが今日からスタートしました。

高校1年生時、成長期(身長)が止まり身長164cm、体重は44kg、当時の若者女子としては長身だった。その後、怒れた 楽しい 仲間達との出会い、そしてバブル期に突入、最高体重は55kgに達して体型と人相が激変したことはここだけの秘密にして欲しい

そう、表題にあるように今回はライザップにもボブサップにも、ケインコスギ氏にも負けない、パーフェクトとは言わないまでも70%ボディを手に入れるプログラムを開始します。

元祖パーソナルトレーニング虎の穴「FUKUZAP」が6年ぶりにスタートします実は僕も約2ヶ月未満で7kgの減量をしたことがある。ボクサー並みの減量計画を乗り切りました

写真は当時55歳、若いメンバーや応援してくれる皆さんに感謝を込めて道マラを完走、記録よりも大きな感動を与えてくれました。FUKUZAP成功!!

これは魔人B(恐れていた想像の画像です)

魔人Bのように美味しいものだけを食べていると本当の魔人Yになってしまうことを知ってしまったようです。

今後のFUKUZAPでどんな変貌を遂げるのか、はたまた変貌とはなんのこっちゃで終わるのか?

   健康で笑いの絶えない毎日を望むのも僕のスポーツインライフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿