ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

北海道ロードレース

2010-10-18 09:59:21 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンクラブさんが主催するハーフマラソンと10kmのレース「北海道ロードレース」が開催されハノハノ陸上部からは今回も岩本&夏目コンビが共に好成績を収めました。

この大会にも多くの走友が参加、コースにもなっている豊平川河川敷で皆さんの応援をさせてもらいました。僕は走る事も好きなのですが、頑張っている人を応援するのも楽しくて仕方ありません。

この日は、ししゃも駅伝もあり、ランナーは分散されていましたが、ハイレベルなレースに驚きと興奮です。

011

岩本正則10kmの部年代別1位(36:02)

016

夏目富子10kmの部年代別2位(40:04)

021

作ドットランは本当に良いチームです。全員が選手にも関わらず皆でチームを盛り上げ、サポートをしっかり出来る大人の集団です。そんな作ドットランのアイドル康太君とヤッコさんのツーショット!康康コンビだね!親子ほどの歳の差だけど、ヤッコさんのお気に入りです(笑)

022

レース終了後、雲行きが怪しくなり慌てて撤収、雨天未使用のハノハノ号です。

025

僕も小雨の中、全力で自宅を目指す。

夜は走友でもあり、信頼出来るガッキー夫妻と食事の約束をしました。澄川の勝ち組居酒屋で楽しい会話が弾みます。

2時間程度の飲み放題で完全に元を取り、店を出ました。ここから2次会なのですが、ナント2次会は焼き鳥屋、どんだけ食べて飲めば気が済むのでしょうか?実はこの焼き鳥屋さんの店主が今日のロードレース10kmに出場!勿論、河川敷で応援しましたよ。

026

走るマスター(通称お父さん)の店、「赤べこ」でパチリ!

027

安くて美味しくて最高のお店です。僕の近所のお気に入りです。

そんなレース応援と楽しい食事で僕達の休日は終わりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、福ちゃん! (のってぃん)
2010-10-20 20:05:25
こんばんは、福ちゃん!

ちょっとレス遅れてしまいましたが、、
ロードレースは結構風が強かったと聞きました。。。

でもタイムって出るもんなんですね!
二人とも速くなってますねー、びっくりです。

ガンちゃんなんてボクより年上なのに、伸びまくってますよね。
ボクも頑張らないと、、、と気が引き締まり、、、ます、、かなw?
返信する
のってぃん (福ちゃん)
2010-10-21 14:41:57
のってぃん

こんにちは!今日の真駒内公園は紅葉全開でしたよ。また、一緒に走りたいね。

二人の頑張りには僕も驚かされっぱなしです。凄いねぇ。。

のってぃんは自分のスタンスを貫くタイプだからこれからもブレナイ男の代表として頑張って下さい。

返信する

コメントを投稿