ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

勝田&大阪国際1週間前練習inつどーむ

2020-01-19 17:02:11 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

危険(混雑)を予測、危険を察知、いすゞのトラック並の嗅覚で本日は午後からのつどーむ練習でした

つどーむに到着し通路を歩いていると午前練習を終えたランナーが次々と撤収、口々に言っているは「混んでたよ~」「今からですか~流石で-す」ありがとう

寒いし、走る前のストレッチが大切なのよね どっこいしょ とっ えいやぁ~

左後列、ユウキ、しんのすけ、テッペイ、ユウトク君、前列左、サオ、りん、ナツ、ヤッコさん、監督福田

テッペイグループの設定は10000mビルドアップ(3:55/km)-(3:50/km)-(3:45/km)ラスト1000Mフリー、男子に交じりサオが大阪調整で頑張りました

左からナカちゃん、ナツ、座骨を痛めているユウキ

テッペイグループにユウキグループ、りん&監督が巻き込まれた瞬間、ハノプロとしては大人数だな

監督福田とりんは10000m(4:15/km)、5周(2000m)でペースを作って僕はREST~再合流~病み上がりでキロ4分15秒は無理でした

ユウキがナツとナカちゃんのペーサーを志願12000m(4:30/km)、ナカちゃんの潜在能力が表面化して来ました

 

今日も強力なハノプロメンバーが集まりました。左後列:ユウキ、タカハシくん、フジイさん、しんのすけ君、ミサくん、テッペイ

前列左:監督福田、サオ、ヤッコさん、、りん、ナカちゃん、ナツ、本日12名の参加でしっかり良い練習が出来ました

 信頼出来る仲間で未来に走り出そう。大阪国際女子マラソン、勝田全国マラソン、皆、イイ顔で走って下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿