ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

夕方RUN⇒ナイトRUN

2011-05-18 00:11:01 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

タイ・プーケットマラソンが来月の12日に迫り、あせりを隠せないヤッコさんを連れて夕方の河川敷RUNをしました。

豊平川河川敷を札幌市内中心街に下る約6kmの距離だけど、週末のフルマラソンを考えると身体ボロボロの僕には嬉しい距離です。

003

北海道マラソンスタート地点の中島公園に到着!ヤッコさんは元気です。カメラを向けると俄然元気になるお調子者なんです(笑)

中島公園を過ぎて繁華街ススキノへ、昔は自分の庭のように思っていた想い出の地(笑)

想い出の地を過ぎて、目指すは「アシックス札幌店」 北海道のカリスマ指導者として多くの信頼と指導をバランス良くこなす作田徹氏のナイトラン練習会の表敬訪問が目的です。

008

居ました、作田氏です!これからキロ4分30秒のナイトランです。お洒落で可愛い女性ランナーが多数集合していました。可愛いだけでなく、強い美ランナーってカッコ良いです。

僕も美ランナーを後ろから追撃しようと思いましたが、ヘナチョコがばれては困るので、今日も焼き鳥にしました。そうです、ここはススキノです。でもジャージです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿