ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

豪快に飲み豪快に笑う

2017-05-25 23:39:18 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

以前から僕たちに紹介したい女性アスリートがいると言っていたJUNくんが二人の女性を引き連れて遊びに来ました。

用意したビールもワインも全て飲み干して会話とフラダンスで盛り上がりました

左からJUNくん、ミキちゃん、ナオコちゃんですが、過去に我が家でフラダンスの基本レッスンをした中で最も上手く、しかも早くマスターしてました。

膝を深く曲げての動きも見事です。それもそのはず、二人ともスーパーアスリート、体幹がしっかりしているのとリズム感が抜群です。

次回はランニング練習でその実力を見せてもらうことを約束、僕のへなちょこがバレない程度に頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿