ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

美味しいものを求めて

2015-11-21 22:03:58 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

僕の本業は企画屋さんなのはご存知でしょうか?

お客様に代わって考え、構想を形に換えて行く仕事、実に分かりにくい仕事の代表格と言える

そんな仕事なので、数々の業種の方とのお付き合いがあります。本日は全国の皆さんが知っている某大手飲食業の役員Uさんから是非にと薦められて行ってみました

         札幌市手稲区の「餃子苑 富丘の里」

中華レストランなのだけど、これがまさしく隠れた名店、、国道沿いなので隠れてはいないけどね

役員Uさんの言葉にウソはありませんでした!

そこそこ長く生きている僕もビックリの美味さ

まずは、チンジャオロース

エビチリ

さらにお薦めの餃子

どんだけ美味いかはこの大食い選手権顔でご確認下さい

*******************************************************************

自宅に戻り夕食はいつもの「晩酌セット」です!

昼食は必ず、どんぶり飯を食べているヤッコさんは夜の炭水化物を控えているので夜の主食はアルコール関係に合うものになる

ランナーカテゴリーとしてはお薦め出来る食事内容ではありませんが、基本は身体に良いものばかり、身体の健康、心の健康とでプラスマイナスゼロって感じかも知れません

いつまで続くかは分かりませんが、本日11/21(土)スタートの新企画

本日、我が家の「おつまみセット」です!※最低3品が目標

左から「えびすかぼちゃの鳥胸のそぼろ煮」-「寄せ豆腐」-「ほうれん草のおひたし」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿