ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

勝田全国マラソン&大阪国際女子マラソン「速報」

2019-01-27 15:29:45 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

朝から晴天の札幌で応援ラン約10km、久しぶりに真駒内公園で走りました。

公園にはランナーよりも野鳥撮影のカメラマンさんが大勢 アマチュアカメラマンさんだと思いますが皆さんの機材が凄すぎ レンズなんかは火星まで撮れるのではと思ってしまう程の超望遠、ここ真駒内には野鳥のフクロウや野生のリス、時に鹿までいるのでビックリです

息を潜めて木々を見つめる皆さんが狙っていたのは「アカゲラ」僕もパチリ 綺麗な鳥でしたよ

気持ちよく走った後にランナーズアップデートでヒロキを追っかけ、昼のみヤスコ酒の準備に取り掛かる。

 

そして、勝田マラソンと大阪国際女子マラソンを走った二人から連絡がありました。

ヒロキの勝田は(2:56:58)連続サブスリーではあったものの本人は不本意? サブエガは次回のお楽しみ

サオリ、大阪の正式タイム/ 21:05-21:20-21:43-(1:30:02)-21:50-23:43-25:29-26:12-11:02 (3:13:40)

しっかり走り切りましたね 皆の気持ちと一緒に走った42.195kmでした。

北海道からも健脚自慢の女性ランナーが多数ご参加されていました。皆さん、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿