ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

HURA HEAVEN 2006♪

2006-07-31 22:53:55 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

日曜日の朝かかさず聴いているFMノースウエーブの『アイランド・フロム・ハワイ』のDJ3人が、ただ今札幌に来ていて昨日は生放送!!番組を聴いていたら、ジャスマックプラザ・ザナドゥで行われる大好きな『MAUNALUA』のライブチケットが若干あるとの事・・・これは行くしかないぃ~~~って事で、ハワイで友人になったその名もアロハさん夫妻をお誘い。電話をかけた時は増毛でさくらんぼ狩りをしていたけど、夕方に間に合うように帰るからOKと二つ返事(さすが!!)

Cimg19661_1 ビール片手に軽快なノビーさんのお喋りでライブが始まり、私達もビールで乾杯!!お酒で酔ったのか『MAUNALUA』の演奏&歌に酔ったのか、うっとり・・・北海道のハラウたちのフラもあり最高。。クムフラによってあんなにも踊りが違うなんて、ちょっとビックリでした。 Cimg19933

Cimg19752

Cimg20004

大好きなハワイにしばらく行っていないし、6500円払ってもバチ当たらないよね~~アロハ♪ 当然、日曜日にもかかわらずアロハ♂さんご案内で、南国ムードのお店へ直行!!またまたハワイの話題でビールをぐびぃ~~ぐびぃ~~HAWAIIを満喫の最高の夜でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイの新たな魅力(ハワイアン、フラダンス)に... (アロハ♂)
2006-08-01 23:14:36
ハワイの新たな魅力(ハワイアン、フラダンス)に出会え、まだまだ知らないことがいっぱいあることに感激しました。誘っていただきほんとよかったです。またおいしいお酒を飲める日を楽しみにしてます。
返信する
アロハ♂さんへ (ヤッコさん)
2006-08-02 00:24:10
アロハ♂さんへ
ファクトリー会場へも足を運び、例の素敵なフラ(女性)を堪能され良かったですね♪本当に、音楽もフラも奥深くてハマりそうです・・・私はハマってしまいました。
今日我が家は、お刺身にハワイアンです。
また、美味しいお店に連れて行ってね!!
返信する

コメントを投稿