ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

地元応援企画に乗っかって

2024-05-09 18:12:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

僕の住む札幌の渋谷、またの名を澄川と言いますが、未だに浸透してません

その澄川には地元が自慢出来る洋菓子店「ろまん亭」があるのだけれど、スイーツとお酒が同時に楽しめるカフェ&バーの存在を忘れてはならない。

その名は「SUMI CAFE&BAR」と言いますが、スミカフェ2周年感謝祭としてお得な二日間のセール5/9(木)-10(金)が開催中

特にスイーツ好きでは無い僕が今回注目したのは、ハシゴ酒ファン必見の「第6回澄川せんべろハシゴ酒」の同時開催です。

澄川勝手にアンバサダーの僕がお邪魔したのは、⑮の福まん家 北海道のソールフードザンギの最強ライバル「から揚げ」の専門店だ。僕も特別な友人には薦めて来たが、味は本物、とにかく美味い。この二日間は特別企画なので、居酒屋利用は出来ないけれど、今後は飲めるから揚げ店としてスタートアップして欲しい。※プロデューサー気取り

僕の貴重なサイン色紙も飾られています

打ち上げまでがマラソンと信じて疑わない僕とハノハノランニングプロジェクトは札幌市南区澄川の活性化を勝手に応援させて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿