ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

その頃札幌マラソンでは、、、。

2010-10-06 21:11:31 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

僕が別海で奇跡を巻き起こしているその時、札幌では東北以北最大のハーフマラソン「札幌マラソン」が開催されていました。

残念ながらドラマチックフォトはありませんが、ハノハノ陸上部の30歳台コンビ、橋本満洋、夏目富子が出場! 共に入賞を果たしてくれました。と思っていたら抜群のスマッシュショットをリラ整形外科クリニックの塩崎氏が提供してくれました。

Img_7307

男子30歳台 橋本満洋 1時間14分30秒 第5位

Img_7596

女子30歳台 夏目富子 1時間27分24秒 第4位

Img_7471

男子40歳台 岩本正則 1時間20分05秒 第11位

☆写真提供はリラ整形外科クリニック 塩崎氏 ありがとうござます!☆

沿道で応援のチームスタッフ、お疲れ様! 又、沿道で声援を送ってくれた皆様、関係各位、強風の中、ランナーをサポートして下さったボランティアスタッフに感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (のってぃん)
2010-10-11 04:30:41
こんちは!
実は札マラの速報ページで、すぐに結果を知りました!
ハッシー、夏っちゃんは、まあこんなもんやろ(爆
・・・として。

ガンちゃん11位をみて、おお!スゲー!って思いました!!
あと5秒か、、、ってちょっと惜しい気もしますが、何はともあれスゴイです!
ガンちゃんよかったね。
多分ちょっと悔しんやろけど、とりあえずは、ほんとおめでとうです。
やっぱし78分狙ってんやろなぁ~・・・って。

毎度のことながら、ガンちゃんの走りはカッチョえーですね。。。
脚なげぇ・・・・w



返信する
のってぃん (福ちゃん)
2010-10-12 09:21:20
のってぃん

札幌マラソン、皆、頑張りましたね。

ハッシーも復調して来て安心しました。函館での単身赴任生活は大変だと思うけど家族の支えが力になっているのだと思います。

ハノハノウェアは遠くからでも見つけやすいと評判で、今回もリラ整形の塩崎さんから写真を送って頂きました。写真があるとプログも楽しくなります。

ちなみに、夏ちゃんは細すぎてランパン着用が危険(笑) ガンちゃんランスカではありませんが、何故か黒? 良く見るとソックスも黒で統一していますが、やはり目立つのでとても良い写真を撮って頂きました。感謝です。

のっていんの季節が近づいて来ましたね。ランにボード、北海道を満喫して下さい。
返信する

コメントを投稿