ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

本年度のレースを終えて・・・・

2007-10-14 16:39:35 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

Cimg07951

先週の別海パイロットマラソンでシーズンを一応終えた私ですが、今頃になって左ハムストリングの痛みが発生しています。どちらかと言うと膝から下の力で走るタイプなので、筋力不足の部分に負担がかかった感じがします。

そんな訳で、今日はヤッコさんを連れて真駒内公園で軽めのJOGでした。すっかり秋の景色になっている真駒内公園には、北海道マラソンクラブの皆さん(35名)が㌔3分50秒~4分で2000M+全力走100M+JOGのコンビN-RUNをやっていました。

Cimg08003 走友さんも多く含まれていたのでご一緒させてもらいましたが、流石は道マラCの練習は追い込んでいます。ホント勉強になります。

Cimg07912 久しぶりにやる気を見せたヤッコさんのランニングフォームをチェックしながら、疲れない走り方、自然な上体移動を指導。

Cimg08124 そしてセキスイハイムスタジアム(旧オープンスタジアム)で昼食をとり真駒内の練習を終えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真駒内公園もすっかり紅葉してますね。気持ちよさ... (ysarubiak)
2007-10-15 07:58:17
真駒内公園もすっかり紅葉してますね。気持ちよさそうに走ってますね!ところでヤッコさんのランニングフォームをチェックして自分のランニングフォームを再チェック出来るんですよね!旦那も私のゴルフのスイングをチェックして自分のスイングを再チェックしてます。ヤッコさんと私はある意味先生?いや内助の功?
返信する
ysarubiakさんへ♪ (yakko)
2007-10-15 22:28:07
ysarubiakさんへ♪
こんばんは☆
ホームグランドの真駒内公園の木々も色づき始め
秋の匂いがいっぱいでしたよ。
ysarubiakさんのおっしゃるとおり、私のフォームをチェックして福ちゃんも自分のフォームを見直していました。
本当に、ある意味先生かも(反面??)・・・
久しぶりのランニング気持ち良かったよ!!


返信する

コメントを投稿