ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

231022STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう

2023-10-22 06:47:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

10月22日日曜日 STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう テーマは「今だから出来るリセットの仕方」

北海道のレースシーズンも後半の大詰め、暑かった夏の疲れもドカンと出始める時期に合わせたテーマです。

ここで一旦立ち止まり、心と体のリセットをしませんか? 

うんにゃぁ オラは強くなりてい。休んでる暇はないと悟空のような方は別にして そろそろ頑張って来た身体と心を休ませてはどうかなぁ 

そんな本日は当別でマラソン大会がありますよね。「当別スウェーデンマラソン」参加される皆さん、頑張って下さいね。

そして、本日の放送は特別編成、あれれ と思われるかも知れませんが、水分補給をしながら15分を全力で駆け抜けます。

福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう 朝7時15分-7時30分 run@stv.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿