ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

8.16 道マラ2週間前練習

2014-08-17 19:17:10 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

いよいよ道マラまで2週間と迫り、練習メニューは20kmのペース走です。

明日の練習会に参加出来ないヨシ君としぃちゃんに付き合いショウが参加してくれました。

よし君は(4:30/km)、しぃちゃんは(5:46/km)で予定の20kmを走り切りました。

応援に駆け付けてくれたあべちゃんもヨシ君の走りをアシスト、いつもありがとう。

007

午前中の仕事を終えて午後の2部練習にはヤッコさんが参加、静修高校陸上部の練習にも少しお邪魔しました。

011

012

食らいつくヤッコさん? 実はこれアップです(笑)。

017

014

本練習スタートです。静修高校の生徒は挨拶もしっかり出来て皆、可愛いです。

022

018


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す! (ぴーち♪)
2014-08-19 08:29:09
お疲れさまで~す!
この白い道マラTを着てる方は、もしや吉田センせーでしょうか??
返信する
ぴーち♪さん (福ちゃん)
2014-08-19 12:05:40
ぴーち♪さん

彼も道マラ走るので個人練習もしてますよ。身体は見事に絞れてます。

髪を短くしてイケメン度がUPしてます。
返信する

コメントを投稿