ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2014年総集編【後篇/再会】

2014-12-16 17:00:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今年も残り半月となりましたが、外は爆弾低気圧到来、大雪警報が出され、台風並みの風速50メートルが吹き荒れるらしい。

風速50メートルだと木々も折れ、電線にも被害が及ぶ可能性があるそうだ。

ここまでの警報だと、むやみな外出は控えた方が良いとニュースキャスターは伝えている。

そんな中、まだ今年は半月残っているので、年末の締めは最後の最後に取っておきますが、7月~12月は再会をキーワードに振り返ってみます。

7月、ハンサムランナー「ぱっきー」との再会、久しぶりに会っても、そんなに時間を感じさせない僕達の関係は何なのか? お互いのブログやSNSがあるからなのでしょうか? チョイと不思議な感覚、そして縁があります。

そして、リコ、マコとの再会も嬉しかったぁ~ すっかり美人さんになってました。

リコマコに再会した日の夕方にはあの寺久保エレナとの再会、エレナも大人になりました。世界で活躍するサックスプレーヤー

ハノハノファミリー「美しすぎるランナーナオちゃん」にもお世話になりました。

8月、コウジさん夫妻との再会も果たし、相変わらず飲みましたぁ~ 何年経っても信頼出来る親友は人生の宝です。

そして、ソチオリンピック後、ナショナルチームでの仕事を全て終えた阿部雅司氏(あべちゃん)の競技人生から指導者としての人生を振り返ってもらうホテルでのディナートークショーのお手伝いをさせて頂きました。

8月を締めたのは、やはり北海道マラソンかなぁ サブスリー復活とはなりませんでしたが、3時間07分でのゴールは自信に繋がります。僕の真骨頂はギリギリボーイですから。東京の仲間たちとの合同打ち上げは夏の想い出です。

9月、リコ、マコとの再会再び 親戚のオジサンみたいな立ち位置ではありますが、彼女たちの成長はこれからも見守って行きたいですね~

 

ヤッコさんのフラ仲間で、僕には妹みたいなアズサとカズエ、ここにミチルがいたら嬉しかったのですが、それは新しい年の楽しみにしときます。

夏が終わり、レースの予定も無い僕の10月~11月は気持ちが悪い程、テンションが下がります。色白になり筋肉はぜい肉に変化して行くんです

そして、12月、少し早めのハノハノミーティング(納会/忘年会)には大仕事を控えているアッチ以外の札幌組全員が参加出来ました。

 

更に、12月はこんなプレゼントも頂きました。 ホストクラブのお兄さんもビックリの「ドンペリ?」 です。

 

2014年12月中旬、大荒れの日本列島ですが、皆さん、警報に注意して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿