ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

大忙しの日曜日

2012-06-11 18:38:34 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

6月の札幌はイベントだらけです。よさこいソーラン祭りでヒートアップする中、モエレ沼公園ではトライアスロンの大会が朝早くからあったり、真駒内公園ではスイーツ大好きスマイルラン、円山公園陸上競技場では小学生の陸上大会、丘の街美瑛では美瑛ハーフマラソン大会、その他、沢山のイベントで盛り上がったのではないでしょうか?

僕は早朝からのトライアスロン大会とハノハノ陸上部ビューティー担当ミサコが出場するスマイルラン大会を観戦しました。

ミサコはハノハノ陸上部のビューティー部門をヨッシーと共に支えてくれています。速さだけを目指していないハノハノ陸上部にとって大切な存在です。レースの制限時間をギリギリまで使い、応援の僕たちをヒヤヒヤさせるミサコ先輩に死角なし

387

ミサコ先輩の応援に駆け付けたマンガと共に夕方からミサコ先輩完走記念パーティー。大いに笑い大いに飲みました。エースハッシーからも激励の連絡がありました。たとえミサコ先輩の10kmタイムがハッシーのハーフマラソンタイムより遅くても、ミサコ先輩の完走に陰りはありません。そうです!ミサコ先輩はビューティー部門の真のエースなのです

001

最近、ご用達のお店です。北海道では珍しい南の刺身が得意技です。

011

ヤッコさんからビューティー担当を引き継いだミサコ先輩はスポーツよりスイーツ

010

実力、人気共に僕を脅かすマンガの存在も大きい。実は似たもの同士なのかも知れません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿