ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

9月連休初日は

2022-09-17 12:29:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

どうやら、台風の影響でこの連休は、秋晴れの空は期待出来ないらしい。そうなるとチャンスは本日

そう思い立ち自宅を出発、いつものように豊平川河川敷右岸を市内中心部方向に

道マラから12km以上の距離を踏んでおらず、最低でも今日は20km以上は走りたい。

中島公園を通過して大通公園。現在、オータムフェスト開催中ということもあり、準備中にも関わらず早くから凄い数の人で溢れていました。

早々とオータム会場を後にして、STV放送会館まで来ました。10月改編が気になるけれど、これはトップシークレットなので、僕もまったく知らされていません。

STV前で知らない人達に ジロジロと 見られていることに気が付き、慌てて退却。汗だくのマスク男が放送局の前で写真を撮っている姿は少し怪しく見えたかな

北大では本日初の給水給食、オリゴノールプラスとカロリーメイトの組み合わせは最強です。

帰りは国道230号、通称石山通を南に向かいます。

 連休初日は(5:45/km)20kmで疲れ切りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿