ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

GW最終日in真駒内公園

2023-05-07 13:21:41 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

真駒内公園のサクラも終わり近づいています。そんなGW最終日は真駒内公園での21km。

ハノプロLINEで参加を呼び掛けると、ハノハノ陸上部のハッシー、サオリ、ヤッコさん、チームランファン北海道からマキちゃんとタクが参加を表明、突然の連絡にも関わらず ありがとう。

左から、タク、サオリ、マキ、ヤッコさん、監督福田、ハッシー。ランファンTシャツのハノハノブルーがまぶしい朝日に映えてます。

今日の設定は(5:30/km)での21km、真駒内公園7周を笑顔で走り切るのがこの日の約束です。

ランファンタクは7ヶ月で20㎏の減量に成功、しかも、食事制限では無く、運動での減量なのだから凄い。

確かに、10数年前は痩せていた彼だが、速かった印象は正直ない。写真中央がタクです。

凄いと言えば、先頭を走るハノハノサオリ、生後7ヶ月の男の子のママ。ご覧の通り体型はすっかり元に戻ってます。

公園の桜が僕達の練習を優しく見守ってくれています。

ハノプロサブメンバーの二人も元気に公園ランを楽しでいました。

僕とタクは後半並走で走りましたが、ラスト1周の所で僕の前に出て、上りで加速、僕を引き離しにかかる。

でもそこは百戦錬磨の監督福田、22歳差をものともせずに逆転、まだまだ負けませんよ。

続いてランファンタクがゴール。正直、20㎏の重りを下したタクは想像していたより強いランナーになってました。

あと10㎏落としたら僕は敵わないかも知れません。でも、8月の道マラまでには僕も上げて行きます。

今日のど根性大賞はランファンマキちゃんに決定です。目標にしているサブ4はほぼ間違いなく達成できるレベルに来てます。サポートしてくれたハノハノハッシーも驚いてました。

後半、少し上げたので設定の(5:30/km)より速いけれど、想定どおりで皆が走り切れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿