ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

白糠10キロレース【by:ハノハノテッペイ】

2016-03-20 22:52:03 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

お久しぶりですテッペイです


写真は坂ちゃんとのスタート前とゴール後なのですが久しぶりなので楽しさの中に少しの緊張もあります
僕の携帯のガメラ機能が故障の為、自撮りでした


身体の故障はだいぶ癒えて来たので、白糠10キロ走ってきました
練習の一環で流しの延長感覚で走り、35分12秒でした。お互い久々の大会なので、坂ちゃんと3分30分位のペースで行けたらと話して、風、コースの起伏考えたらほぼ予定通りでした、ただ、4~6キロ位で福岡の20キロ過ぎに似た嫌な張りが出て、ビビって一度集団から離れましたが、大事に至らず、その後は坂ちゃんと9キロ過ぎまで並走したけど、最後は5秒程負けました


5月の豊平マラソンではお互いもう1つレベルアップして競えそうです


優勝は相変わらずの福島さんで次元が違い過ぎました(*^^*)


話し変わり、5月5日の豊平マラソンの後、打ち上げには参加しますよ坂ちゃんと福島さんもその日は札幌なので、打ち上げ参加出来るそうです 監督の腰は大丈夫ですか?お互い故障に気を付けて頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿