ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第34回豊平川サーモン駅伝

2019-09-16 21:31:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

この駅伝、昨年はハノハノ陸上部高速編成チームでエントリーしていましたが、災害に関わる諸事情でDNSでした。

今年こそはと張り切っていたテッペイが先頭に立ち編成を試みるも今年はメンバーが確保できずに断念、そんな時、釧路のラン友から女子選手1名の協力依頼があり、ハノハノナツに女子組での出場を打診したところ快く引き受けてくれました。

監督会議の様子、細かな注意点が吉田茂監督から告げられています。

チーム名「戦闘女子4レンジャー」エントリー変更も間に合い、ナツは2走2.2km区間を担当、1走七羽15歳、2走ナツ36歳、3走桃羽12歳、アンカー菜津美19歳の布陣で臨みました。

とりあえず、ストレッチで伸ばしとこうぜ 

1走七羽、イイ走りです

2走のナツから3走桃羽にタスキが繋がりました。

桃羽からアンカーの菜津美に

女子組24チーム中、第3位、中学生が入っているチームは他にはいなかったようです。

そして、1走マサキが走るチーム名「札幌・釧路最強チーム」熾烈な先頭争い(何故か笑っているマサキ)

近頃、実はイケメンかもとささやかれているマサキ イケメンはイケメンなんだけど天然なんだよなぁ

一般男子組、結果、アンカー大地の強烈な走りで51チーム中、第1位でゴール、この走り、最強恐るべし

 

札幌・釧路最強チーム、来年こそはハノハノ陸上部も参戦したいなぁ

子供たちの笑顔に癒され、若者たちの熱い走りに刺激をもらった秋のイベント、終了しました。

その後、大人ミーティングで手作りオータムフェスト

打ち上げまでがマラソンだ と叫びながらの乾杯です

日曜 朝7時15分から放送❣️/ 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう👟 ・ ランニングの魅力や奥深さを共有し、 ランニングをみんなで楽しむ番組です🏃‍♂️🏃‍♀️... パーソナリティは、ハノハノランニングプロジェクト代表・福田ひとし! アシスタントは、熊谷明美! 9/15(日)のテーマは、 「秋を探してマラニック」🍁 さぁ、ご一緒に…Let’s Running♪ ・ ランニングにまつわるおはなし、 疑問質問など 募集中です! 👇👇👇 📧 run@stv.jp 📠 011-202-7290 ・ ・ 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう | STVラジオ | 2019/09/15/日 | 07:15-07:30 http://radiko.jp/share/?t=20190915071500&sid=STV

radikoのタイムフリーで1週間さかのぼってお聴き頂けます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿