ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2024年走り始めとニューシューズ

2024-01-04 08:22:34 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆さま、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と被災された地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今年の走り始めは元旦から好スタート。と思いきや、初詣ランとして選んだ神社は長蛇の列、参拝は時間を置いて改めてになってしまいましたが、ご神木には触れて来ました。

ハッキリ言って走り足りない 僕たちは 僕は距離稼ぎで真駒内公園までのトータル10km、元旦走だけはやれました。

細かな用事を済ませてヤッコさんの実家で昼飲みからの8時間耐久宴会をコンプリートして就寝。

翌日は父が住む施設に顔を出して新年の挨拶、来月には96歳になる父だが、喋り出すとエンジンがかかり昔に戻る。

その足で練習用シューズを買いにステップスポーツ札幌店へ、櫻間店長はじめ、スタッフの笑顔が印象的です。

この日、僕が選んだのはアシックスのMAGIC SPEED3とナイキAIR ZOOM RIVAL FLY3の2足、アシックスはレースでも使えそうです。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿