ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

夏用シューズ解禁

2009-03-18 22:02:45 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌の雪解けも一気に進み、今日は今年初めて夏用シューズで走ってみました。やっぱり寒冷地仕様よりも身軽で走るのは気持ちが良いです 左半分のシビレはあるものの、15km程度のJOGならば大きなストレスではありませんでした。むしろ調子が良いと錯覚するような軽さすら感じました。昨日のワイン(フルボトル)が良かったのかな

明日も気温が上がり、寒暖差が少なくなるようです。北海道のランナーにとってはこれからが勝負の時期です。そして週末はいよいよ「東京マラソン」ハノハノ陸上部からもジェイク桂君が参加します。京都ハーフ、東京荒川マラソン、そして東京マラソンの3連戦

そして、スーパーアスリートケンタも順調に調整が進んでいるようだし、今期は面白くなりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん、お久しぶりです。 (ひで)
2009-03-20 08:57:01
福ちゃん、お久しぶりです。
僕も東京マラソン走ります。
と言っても、42kmペース走...になると思います。
家族3人での旅行、楽しんできます。
返信する
ひでさん (福ちゃん)
2009-03-20 23:28:33
ひでさん
東京マラソン、天気が良ければイイね。
楽しんで来て下さい。
返信する

コメントを投稿