ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

月例練習会とナッチinつどーむ

2012-01-08 14:53:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

新年最初の練習会を行いました。雪道JOGで忘れかけていた「ちょっぴりスピード」も最後だけは入れましたよ。今日のメニューは10000Mビルドアップ走、400×25周/10周㌔5:00⇒8周㌔4:40⇒5周㌔4:00⇒2周㌔3:50で終えました。

今日のつどーむは朝から大賑わいで、沢山の方と新年のご挨拶が出来て良かったです。毎年なのだけど、ここで「今年も宜しくお願いします」と言葉を交わすと、年が明けたんだなぁ?と改めて感じます。

今日、参加したメンバーは目の前に迫るレースは無いので、頑張り過ぎる練習は控えて、気持ち良く走れたと思います。ただ心配なのはマンガ君の足踵痛みです。僕も昨年後半に同じような故障で練習が思うように出来ませんでした。その痛み、走れないジレンマ、良く分かります。それでも、皆の顔が見たいと、サポートで参加してくれました。

そしてもう一人、東京からナッチ登場のサプライズ、久しぶりに見る彼女は完全に女子大生、東京の空気をぷんぷん出してました(笑)

019

練習を終えてホッと一息のお疲れ記念撮影です。ハノプロメンバーのマツさんを加えて、今日も充実の練習が出来ました。さぁ、気張らずに自分のスタンスで始動します。

024

ナッチからのお土産はクッキー!ご馳走さま!今年の復活を期待しているよ。MAHALO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿