ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

京都からの便り

2010-12-24 19:36:46 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

004

以前、プログでも紹介しましたが、全国高校駅伝北海道代表「札幌静修高校女子駅伝部」主将 地原菜津美ことナッチから突然の便りが届きました。26日(日)に開催される高校駅伝全国大会の為に14日から京都に滞在していると書いてある。調子はまずまずのようだ

ナッチも3年生として高校最後の駅伝を戦う ジュニアのトライアスロンで全国制覇を成し遂げた後、本格的に陸上に取り組み中距離の選手に成長した彼女は努力と笑顔を絶やさない。そんなナッチが大好きでヤッコさんと応援し続けて来ました。と言うか僕らが元気をもらっていたのかも知れません。

008

さあ、頑張れ札幌静修高校女子駅伝部!よし、応援は任せなさいナッチ! 日曜日は孫悟空の元気玉以上の「強い気」を念じて送ってあげるよ

051_3

札幌で僕ら市民ランナーが楽しみに参加している人気駅伝大会「サーモン駅伝」のボランティアスタッフとして毎年頑張ってくれている札幌静修高校女子駅伝部。皆さんの力強い応援もヨロシクお願いします。

悔いの残らない走りで最後の駅伝を選手みんなで駆け抜けて下さい。吉田監督、お疲れ様です。宜しくお願いします。

011_2

帰ったら又、江戸っ子でご飯食べようね 楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26日、必ず応援させていただきます! (のってぃん)
2010-12-25 00:39:14
26日、必ず応援させていただきます!

  天気が良いといいですねー!
返信する
のってぃん (福ちゃん)
2010-12-25 11:35:48
のってぃん

チーム内の選手層が厚いので主将であっても区間を任されるかは当日まで分かりませんが、走るとすれば3区の可能性が高いようです。

学生駅伝チーム!のっていんの言うようにチーム全員がライバル選手、厳しい戦いの中から真の友情と信頼関係を構築している若き戦士にエールを贈りましょう。

応援ありがとう!
返信する
練習では皆がライバル。そして試合では一つとなって戦... (のってぃん)
2010-12-26 09:05:22
練習では皆がライバル。そして試合では一つとなって戦う!
素晴らしいですよね。

3区の可能性大ですか~
京都走れるって、それだけでもスゴイことですよね!
返信する
のってぃん (福ちゃん)
2010-12-26 17:30:32
のってぃん

3区で頑張ってくれましたよ!

今日はテレビ応援の後、駅伝高校生の影響をもろに受けてしまい、東区のつどーむで20kmペーラン(㌔4分10)やって来ました。疲れました。。。
返信する

コメントを投稿