ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノ陸上部レポートinつくば&小江戸川越

2023-11-27 09:21:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

小雪舞い散る札幌です。本日11月26日の放送にお付き合い頂きありがとうございました。

寒い札幌ではありますが、ハノハノ陸上部メンバーからのレースレポートが届いています。

まずは「小江戸川越ハーフマラソン」でハーフ自己ベストを狙って走ったハノハノチャッピー、今が伸び盛り、すっかりイケメン君に成長した彼の記録は (1時間13分22秒) 自己記録を4分更新の快挙です。

単独で乗り込んだチャッピーの写真は残念ながら無いが、会場風景はこんな感じだそうです

そして、「第43回つくばマラソン」にはハノハノタックとハノハノサオリが挑戦しました。

北海道遠征組に合流した産後1年1ヶ月のサオリの走りに期待が高まりますが、果たして・・・

ハノハノウェアに着替えて いざ出陣の二人ですが、目標達成なるのか????

結果はハノハノタック(2時間55分) ハノハノサオリ(3時間01分)  タックの3本指、サオリの1本指を見る限り、今の実力は出し切れたのかな てっ言うか、二人とも頑張りました。

担がれている北海道遠征組朝練仲間の1人は自己ベストの大幅更新です

更に、ハノハノテッペイの練習仲間でハノハノファミリーの「しんのすけ」は2時間32分で福岡国際資格をゲット。全国で自分探しの旅(レース) に挑んだ皆さん、お疲れ様でした。

2024年はハノハノ陸上部メンバー、そしてチームランファン北海道メンバーの本気が試される1年になりそうです。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿