今年は伊達ハーフマラソンで始まり、北海道ロードレースの10kでシーズンを終えました。不安と期待の政権交代、8歳のこども店長と18歳のプロゴルファーが大活躍する中、初期メンバーの脱退、そして新戦力の加入でハノハノ内部は過熱気味の相乗効果を生み、同時に故障者リストが新規に作成される2009年のハノハノ陸上部。そんな激震の2009年も残りわずかと成りましたが、陸上部の皆、そして全国の市民ランナーさん、納得の1年でしたか!! 心よりお疲れ様でした。少し早いかな。
今年は過去に経験をしたことのない故障に悩まされ、そんな中でも仲間に恵まれ楽しく走ることが出来ました。今年はフルマラソン4本を走り、3時間1分台が3回と微妙な安定感は健在でした(笑)。。
思い返すと「ハノハノ陸上部での初陸連登録」、「個性を前面に打ち出したオリジナルアロハシャツの完成」、「ジンギスカンの「結び亭」増築改装」、「フジエちゃんまさかの故障で治療三昧」、「チアキちゃん無謀にもハーフ挑戦で見事完走」、「東京在住マサルの緊急加入」、「1時間10分台記録でサッサのハーフ優勝」、「監督福ちゃんの飲み過ぎによる坐骨神経痛発症」、「サロマ100キロ快走8時間03分ジェイク故障の代償」、「ガンちゃん涙と笑顔のラブスリー達成!!」、「入部の手土産? 夏ちゃん炎のハーフ90分切り」、「ヤッコさんのコンベンションセンター大ホールフラステージ」、「入部初のハーフでハッシーいきなり総合優勝!!」
どれもこれも輝かしいハノハノ陸上部の記録として残ります。そうです!!私たちはランニングを愛する陸上競技部、その名も「ハノハノ陸上部」です。
何とも頼もしい仲間たちに感謝、、、、。。足元を見直してしっかり11名で歩き続けます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます