ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

この寒さは何?

2009-12-16 16:16:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ここ数日の札幌はもの凄い冷え込みです。体脂肪が少ないランナーさんには厳しい時期になりましたね。

短い距離ではありますが、走りを再開しました。2月の東京マラソンに向けての土台作りなのですが、土台の基礎が不安定でフラフラです(笑)

そんな寒い札幌ですが、今日はハノハノ陸上部のちあきちゃんに付き合ってもらい、ガラス彫刻のギャラリーを訪ね、ついでにランチしました。芸術的な作品ばかりで、作者の可能性を感じました。

自分だけのオリジナルビールジョッキとハノハノオリジナル焼酎ボトルの発注を決めたので、ご用達のお店に置かせてもらう予定です。楽しみです。。

残念ながら我が家のデジカメが故障のために、素晴らしい作品の公開は来年です。

しかし、本当に寒い! 寒さには異常に弱い私です。。今日は鍋にしよう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿