ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

約束と再会

2014-07-20 20:13:44 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

楽しみにしていた7月19日(土曜日)

ウォーキング指導とその研究に情熱を注ぐ素敵な女性と二人の天使との約束の日を指折り数え実現しました。

005

とても勉強になり、そして癒され、飲み過ぎてしまった僕ではありますが、こんな楽しい時間なら仕方ない

嬉しそうに料理を笑顔で運んで来る二人、食べられる分だけを取っては美味しそうに、しかもキレイに食べきるマナーの良さ、素敵でした。

夏休みにまた会えたら嬉しいです たくさんの笑顔をありがとう

007

そんな楽しい時間を過ごしてから向かったのはSAPPORO CITY JAZZの会場です。

012

30年来の友人夫婦がこの会場に残ってました。ここでもビールを頂き、向かったのは某ホテルのロビーです。

016

そして、再会、何年経ってもエレナはエレナ、サックスプレーヤーとして世界を舞台に活躍する寺久保エレナのツアーはまだまだ続くそうです。海外生活が長いので健康だけには注意して欲しい。

022


最新の画像もっと見る

コメントを投稿