ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

洞爺湖マラソン1週間前練習は90分走で

2019-05-12 21:25:15 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

澄み渡る青い空、初夏を感じさせる今日の札幌と言いたいところですが、気温は低く風もあり少し残念

そんな中でも練習会初参加二人のお陰で頑張れました

左から監督福田、ヤッコさん、沙織ちゃん、ケイジ君、ヒロキ

AM9:30スタート、走っている姿を見渡せる1周1kmのコース 山には残雪が残る

洞爺湖マラソン1週間前練習のメニューは(4:35/km)での20km、タイム設定は物足りないと感じるかも知れないけれど、これも作戦だからね

この辺は凄い強風で軽い沙織ちゃんは風にあおられバランスを崩すほど

ヒロキが最初から最後まで設定ペースで引っ張ってくれました。

ケイジ君と沙織ちゃんは余裕でコンプリート、僕はラストの1周で膝に違和感 心配そうにする沙織ちゃん

撮影、給水とサポートに回ってくれたヤッコさんと本練習後に少し走りました

とりあえずは全員で予定をクリア、17周で上着を脱ぎ棄てた沙織ちゃんは寒そうでしたね

その頃、ノーザンホースパークのハーフで連覇を狙うりんでしたが大学生にお馬さんを譲り2位(1:27:54)

タックは水仙ロードレース10kmに参加して1位(34:46)、親子で優勝、素晴らしい

明日からは疲労抜き週間として頑張らない!! ように頑張る

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿