ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

刺激もらえます

2015-08-15 17:25:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨日のロングドライブの疲れ、そしてフルボディのワインが体内に残る土曜日の朝でも気合で走りだす!

 はず でしたが 心、折れました

 午前中は久しぶりにまったりと過ごし、美味しいコーヒーを入れて王様のブランチを見てました 気になる映画と本が盛りだくさん

 そんな時、ハノハノショウからメールが (4:15/km)21km終了しました

 部員からの闘魂メールに刺激をもらい、慌てて準備

 そして、到着、午後の真駒内公園は静かだなぁ~ と思いつつ僕の本日の予定(4:30/km)21kmスタート

 昨日のロングドライブで腰が痛かったですが、以外と普通に走れました

 ヤッコさんは(6:20/km)21kmでスタート

 途中、静かだった公園に団体さんが到着、札幌スポーツ館RCさんの練習会、一気に公園は華やかになりました。

 すると、ハノハノハッシーも仕事を終えて到着、長く札幌から離れていたハッシーなので公園の賑わいに少し驚いていましたが、「刺激もらえますねー!」と嬉しそうです。写真は速すぎて景色が飛んでしまいますが

僕もアップとクールダウンで6km、本日トータル29kmを走りました!

 ヤッコさんのラスト1周(3km)は一緒に走りましたが、根性あります 

 明日も少し頑張ります!さて、公園ではどんな笑顔に出会えるのでしょうか

練習を終えて自宅に戻り、ベランダガーデンをオープンさせました。 焼き鳥&しめサバ&長いも千切りオクラ&無農薬野菜で決まりです!

 缶ビール2缶を飲みほした頃、ベランダ隣の看護学生22歳からの差し入れです。彼女は生まれる前から家族同然の付き合いで、頑張り屋さんなんです。

 近所に住むお爺ちゃんの庭を借りて家庭菜園を趣味にしているのですが、彼女の作る野菜は本当に美味しく、看護師よりも農家さんの嫁の方が良いのでは?と思うほどです。 その野菜がこれ、本日、もぎたてです ベランダからの手渡し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿