ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

サプライズゲスト

2011-11-18 14:53:16 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

僕のブログでも告知していた明日19日(土)夕方6時からのホテルニューオータニ札幌で行われる「ランナーズ交流会」にサプライズゲストが登場です。1988年カルガリー、1992年アルベールビル、1994年リレハンメル、3度のオリンピックを経験してリレハンメルオリンピックでは荻原健司氏、河野孝典氏とノルディック複合団体金メダルを獲得して、北エール(先日の女子バレーの会場)には北海道出身の金メダリストとして写真パネルが飾られている「阿部雅司氏」が来てくれます。彼は現在も全日本ナショナルチームのコーチとして世界中を飛び回っているのだけど、ランニングのトレーニングは現在も継続、市民ランナーとしてもトップレベルの走りで活躍しています。

明日はオリンピックで獲得した金メダルも持って来てくれることになっています。オリンピックの話、マラソンの話、恋の話(笑)、気軽に声をかけて交流して下さい。

明日の交流会は予約制ではないので、当日の突然参加もOKです。

068

阿部雅司氏とハノハノサッサ(金メダルをかけてもらいました)このメダルに触れますよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さっき帰宅しました。 (maru3(R&T))
2011-11-19 19:50:55
今さっき帰宅しました。
職場の看護学生採用選抜試験の面接官だったのですが、最後の調整が長引いてしまいました。
交流会に参加できなくて残念です。
明日のハノプロは参加したいと思ってます…が、天気どうでしょう?

コメントを投稿