ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

大奥 プリンスホテル フラの乱

2007-11-06 22:35:47 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

行って来ましたよ!プリンスホテルパミール館で開催されたフラパーティ。本場ハワイからヤッコさんが通うフラ教室のクムフラ(ケアラニ先生の先生)が上陸するとあって会場は凄い人(女女女女・・・。怖)120名以上は来てたかなぁ?そんな中で男は僕を入れて10名以下の「大奥」状態。

噂には聞いていましたが、クム ウルベヒ(先生の先生)は凄い迫力と言うか、素人では絶対に出せないスーパーオーラを放っていました。何より、唄が上手い!僕と五分だな(笑)。

これはチョットしたディナーショーより贅沢な時間でした。クムの生演奏と生唄で踊れることって、フラガール達にとっては凄いことなんでしょう。皆さん、最高の笑顔で踊られていました。

Cimg09203

もちろん僕は踊れる訳もなく、カメラマンとビールを飲む係りとして、きっちり仕事をこなしましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ、なんか妖しい。 (むうさん)
2007-11-07 16:45:01
むむむ、なんか妖しい。
大奥でカメラマンしている福ちゃんの姿を思い浮かべております。やっこさん、お疲れ様でした。
返信する
むうさんへ♪ (yakko)
2007-11-09 23:18:11
むうさんへ♪
こんばんは☆むうさんも機会がありましたら、お誘いしますね。。たくさんの美しい女性に囲まれ、福ちゃん幸せそうでしたよ(笑)カメラを押す手がぶれていました・・・
返信する

コメントを投稿