ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

洞爺湖マラソン表彰式を終えて緊急札幌へ

2017-05-21 22:48:06 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ハノハノヒデとタックのW入賞で沸いた今年の洞爺湖マラソン、りんとヨシの脱水症状、初フルの洗礼、38秒に泣いたドラマ、復活、へなちょこ炸裂、今年も話題豊富なハノハノチームでした。

ここ10数年、洞爺湖マラソンの後は後泊での温泉で疲れを癒していたのですが、ハノハノ育成枠に関係する知人が66年の人生を終えられ、お通夜の会場へと向かいました。66歳、僕の周りには多くの同年代の方が元気に走られています。大好きだったゴルフ場をバックにした遺影を見ては元気だったつい最近のことを想い出し、安らかに、そして残された家族を見守り下さい。ただそれだけを心の中で伝えました。合掌。

その後、夕飯の準備も無い訳で、近所の居酒屋で別れを忍び、献杯、そして、洞爺湖マラソンを無事に終えてのささやかな乾杯をさせてもらいました。

洞爺湖マラソンのドラマを振り返り、亡き人を思ってのビールは心にも体にも沁みました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿