ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

終戦記念日

2016-08-15 08:52:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

終戦から71年、戦争の愚かさを伝える方達も少なくなって来ました。

近くにいる高齢者に優しく寄り添い、昔の話を聞いてみよう。スマホ世代にも知る権利と伝える義務があるはず。

昨日は早朝5時に自宅を出発しトータル370kmを走りました。僕の7月の月間走行距離より少し多い

母の魂に触れ、義父に墓石で感謝を伝え、ご先祖様には都合の良いお願い事を一方的にしました。

ハイセーコーやオグリキャップが育った牧場を横目にサラブレットの美しさに魅了されます。

人間が見てるなぁ~ そんな顔で、こちらをガン見の馬さんたち。

呼ぶと近づいてくるので可愛いです

そして、一昨日の土曜日、河川敷で明日、誕生日ですよね。おめでとうございます。と声をかけて下さったランナーさん、ありがとうございます。

僕が西城秀樹でヤングマンだった10数年前を思い出しました。

さらに、昨日のブログにもコメントを頂きました。コメントへの返信にも書かせて頂きましたが、これからも自分らしく永遠のヤングマン目指して精進します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿