ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

230521STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう

2023-05-21 07:30:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

5月21日日曜日のテーマは「マナーとルール」禁止されてはいなかったものの公共の場所で酒を飲み大暴れ。結果、憩いの場を自分達で立ち入り禁止区域にしていまう行為はまさに、天に唾を吐いているのと同じです。

そうかと思えば、公園や河川敷をボランティアで掃除してくれてる方達もお見かけします。お疲れ様です。

生きる事、生活をする事、その中、全てに思いやりがあり、ルールがあり、感謝があるから成り立つ訳で、それらを感じられない人達・・・ で あっても気持ち次第で明日は変われるはず。マナーとルール、簡単なようで難しいテーマですね。

コロナ5類に基づき、3年ぶりにマスク取り外しを許可されました。美波ちゃんも入社5年目になり、僕はこの3年で老け込みました そんな事は言ってられない「洞爺湖マラソン2023」福マイク取材を予定しているので、突撃福マイクへのご協力もヨロシクお願いします。

毎週日曜日AM7:15-7:30 福田ひとしのRun!Funほっかいどう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿