ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

洞爺湖マラソン「番外編」

2018-05-22 06:24:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

レースを終えてホテルチェックイン、ホテルのロビーはランナーだらけ 入湯チケットで洞爺湖温泉は大賑わいです。

長い通路を渡り予約の部屋に入って ビックリ 二人なのにこんな広くていいの~ 和室と洋室がひとつになっているので無駄に広い 若い頃の社員旅行を想い出しました。

夕食会場に行くと既に大混雑、何時間待ちなのかなぁ と空腹の腹を抑えていたら ラン友さん発見、ご一緒しませんかの言葉に甘えさせて頂きました。

このブログでもお馴染みの顔ですよね アイちゃんミカちゃん

そして、マラソン大会の翌日は朝ランでしょう と翌朝6時の待ち合わせ、ホテル前で準備体操の後、湖畔路に

この日も朝日がまぶしく、湖畔の中島もくっきり

今年も巨大切手に収まりました

50分くらいを走り朝温泉でスッキリ 温泉で何が楽しみと言えば僕は断然朝飯なんです。手前が僕で向かいのお膳がヤッコさん、お気づきだろうか 明らかに僕より大盛です

帰りは道の駅巡りをしながら札幌へ レースタイムは納得のいくものではありませんが、無事に走り切れて少しホッとしている自分がいました。