exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

日々、遷ろう

2010年03月19日 20時51分55秒 | Weblog
姪の産後帰省間もない為に、
今んとこ家庭内の流れが安定していない様だ。

まあ、
私には殆ど関係ないが。

大変だな、
子育てって。


で、
今朝は長袖のインナーが見つからなかった。
洗濯が滞っているか。
ローテーションの谷間だ。
久々に半袖。

しかしながら、
今日の陽気では充分だった。
少し早い春支度。
それでも、日曜は暴風雪だとか。
まあ、
桜はGWに当たりそうだわ。



で、加藤。
カメタニは、飲みの予定を1週間前から立てたがっているが、
多人数なら兎も角、
二人なら予定も予約も要らないだろう。
どうなんだろうか、
「今日、いくべ?」
ってなノリでは無い様だが。

きっと、若い世代はそうなのだろうか。

それとも、
見かけに因らず、
キチキチっと予定に基いた行動をする人なんだろうか。

それはねぇな


まあ、
昔みたいに週初めってのは、辛いが。


いや、でもな、

寧々屋にゃ、予約、要らんだろう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こめり | トップ | 春、遠いわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめたに君 (KATO@ひ●ち)
2010-03-19 21:33:09
昨日、仙台出張で一緒だったんですが、
次長に飲みに誘ってもらったっと
喜んでましたよ!

ただ、未だ不慣れな場所での期末・月末を迎え、精神的にも時間的にも余裕が無さそうなので、週末とか来月初とかがいいんじゃないですかね。

最初から麗なら『有り』だと思いますよ!
湯上りはもっと酒を酌み交わしてからの方が良いかも(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事