exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

コロナ並みに怖い

2021年08月05日 20時53分21秒 | Weblog

六ケ所へ。


浅虫辺りの車両の流れ。
自分なりにスイスイと流れに沿う。

土屋の1車線に窄まるところで、
後から追い上げて来たのが、
さっきまでモタモタしてた岐阜ナンバーのアルファード。
地元ドライバーがやるような強引な合流。


まあ、
車線減少が分からなかったと思ってたんだが。


私の目の前のタンクローリーが、
まあ、それなりのペースだ。
仕方なく私はそれに着いて行くのだが・・・・・・

突拍子も無い場面で、
件のアルファードが追い越しを掛ける。
おいおい。

私の後ろに着けるや否や、
ブラインドコーナーが迫るのを分かってか、分からんでか、
追い越しを。
これは、基地外系。

これは危ないでしょと思ってると、
案の定、対向車が。
タイミング的に完全アウト。

けたたましいホーンの音とともに、
アルファードはローリーの後ろに強引に。

良く見りゃ車椅子マークを貼っている。


何しに青森に来てんだ?


その後も、
オービスのある直線でローリーを追い越していく。
狂気の走り。



頼むからとっとと地元に帰ってくれ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾く | トップ | 昼食難民 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事