exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

政府が投資なんかを勧めているが、ホントにいいの?

2024年08月06日 06時03分12秒 | Weblog

ブラックマンデーを超える下げ幅だと云うが、
まるで他人事の様に感じるのは、
(実際、他人事なんだが)
景気の良さを享受していない所為。

あの頃は景気の良さを感じる事が出来ていた。
金融資産や不動産も持っていなかったが、
なんか、周りが華やかだった。
自分も、その一部なんじゃないかと思えていた。
だから、好景気の終焉に少しばかりショックがあった。

今回は、
一般市民、置き去りの好景気。
一部投資家のマネーゲーム。

事実、我々の生活は豊かでは無い。
度重なる食品や日用品、燃料の値上げに、
不平を言うのもしんどくなった。

円が上がった?
株価が下がった?

ああ、そうなんだ。


我々の生活は何も変わらない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物ツーリング | トップ | 誰かが損して、誰かが得した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事