酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

ASUSのサポートはウ○コ

2015-12-25 11:18:40 | のほほん日記系

毎日持ち歩いて活用していた ASUSのvivo tab note8 (*^o^)

しかーし( ̄▽ ̄;)とうとう、噂のエラーcode10(ペンデジタイザが使えなくなる)が発生した。
『保証期間だし、修理に出すか!』
ネットで有名なASUSの糞サポートに当たれば、ブログのネタにもなるし(^ω^)
ネットでは、保証期間なのに有料だとか、修理断っても6000円払わんと返してもらえないだとか、修理で送っても受付まで一週間も放置だとか、修理中で1ヶ月音沙汰なしなんかが「普通」らしい(>_<)

さて、サポート電話はつながらないくせに20秒10円などと「貧乏人はかけるな!」というボッタクリだ。
(評判の悪い楽●とかの企業は全部こんな高額電話の番号だ^^;おそらく国際電話で中国のコールセンターにつながるのだろう)
とりあえず、チャットは確実に(中国に ^^;)つながるので、チャットしてみる。

はいはい、待ちますよ。(チャットだしね・・・電話料金気にしないでいいから^^;)

『どうせ追跡番号の入力間違っとるんじゃろ』・・・とやんわり。

『おめぇな、調べもせずいい加減なこと言ってんじゃねーよ』




『仕方ない、明日確認できんかったらゴラァァしてやる(怒)』
で、翌日…


その後、修理センターの担当者からの電話で
「昨日発送ですから、クロネコのデータ入力で今日の午後にはきっと反映されると思います」
とか抜かしやがった(((^^;)

あのね、天下のクロネコだよ?
夕方発送でも翌朝データ入力されないなんてあり得んぞ!
それに、アンタさっき前日の夕方発送つったじゃん(-.-)y-~
まるまる1昼夜、クロネコの集配がセンター戻らないで走り回ってたってか!

【噂どおりASUSのサポートは…(以下、自粛)】
(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿