酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

つくばの帰り

2023-11-01 13:23:00 | のほほん日記系

一応、仕事だし。
朝、ホテルでN里さんに会うは、国際会議場ではM屋氏に会うは。
みんなこの学会好きみたい。
おりゃ、学術的じゃない発表会はあまり好きじゃないけどね。


ということで、
途中から抜けて歩く歩く。
今回の外せないポイントである。

モノホンなロケットがドーン!



ご存知、ハヤブサ2だ!


実は今回の旅行、万全の体制で臨んだつもりが、何とパンツを忘れた。
なので、秋葉原のヨドバシでパンツを買った。
ヨドバシ秋葉の1階にあるカレー屋でカツカレー!
毎日カレー食ってるな( ̄^ ̄)
帰る日は上野。


目的はここだ。

こんなん面白いのを見てたら、M雪さんから仕事の連絡。

仕方ない、とりあえずレストランで仕事したさ。

やっと羽田について遅い昼メシ。
ラウンジの喫煙所が全滅で、コーヒー飲んでます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿