酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

卒業旅行 (^^)v

2024-02-11 11:38:36 | のほほん日記系

今まで嫁さん孝行もしたことなかったので・・・
まずは、

こんなとこ行ってきた(@_@)

有名な「青の洞窟」

スキューバーは年齢的に「診断書出せ」とからしいので
シュノーケリングですが何か?


ニモのファインディングも成功できたし
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ガイドさんがバブルリング作ってくれて、幻想的な景色も堪能して

『うぇー疲れた、こりゃ若いもんじゃないとムリがあるなぁ』

海から上がったらこんなホテルで豪勢な昼食
リゾート地でゆっくり過ごすという当初の計画も・・・
『早く出らんと美ら海に遅くなるよ』
まぁ、貧乏人の旅行は優雅に過ごす時間とは無縁だったということで

美ら海水族館の周辺の公園でザトウクジラを探したが確認できず。。。

お決まりのジンベエザメ
その後、大渋滞にはまり、疲れ切ったお年寄りたちは
ホテルに帰り着いて飯も食わず寝ましたとさ

守礼の門まではよかったが、この後ダダブリの雨・・・
びしょ濡れで、予定してた国際通りに行くよりも「空港で休もう」
ということで、帰ってきましたとさ

シーサー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿