酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

M田さんからの贈り物

2023-10-09 06:43:59 | のほほん日記系


「ピンポーン!」
はいはい、何?
インターホンには荷物持った郵便局員が・・・

『あー、また嫁さんが何か買ってるし』
と受け取りに出てみると。。。

「番地が書いていませんでしたが、こちらで間違いないですよね?」と郵便配達の方。
『え゛? 誰さ、番地も書かないで送るの・・・』

以前うちの職場にいたM田さんからの嬉しい贈り物だった。

うちで勤務していたころ、何度かいただいた八女特産の赤いキウイ!
『嫁さんが超喜んで食ってたよ』
と報告しといたら「奥さんがそんなに喜んでくれるなら」と時々持ってきてくれたものである。

今は福岡勤務に転職し、関係なくなったのに送ってくれた。
キウイも嬉しいが、一緒に仕事していたことを忘れずにいてくれることがすごく嬉しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿