酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

【大晦日】

2006-12-31 21:30:24 | のほほん日記系
本年最後のブログです。
ふりかえるといろいろありました。(あまり思い出せないくらい^^;)
親父の入院、交通事故、職場での顛末書、タバコすったくらいで厳重注意・・・
大変だったこと、イヤだったこと、バカバカしいことの連続の1年でした。
そんな中で同僚のMさんが笑わしてくれましたし、癒し系のお嬢様方の存在も元気の素となりなんとか頑張ってこれたと思います。
そうだ。そうだ。仕事上で『これでどうだ!』と無敵モードで突っ走ったこともありましたっけ。(数少ないですが)

さて来年はどういう年になるのか、もう鬼が笑う時間もありませんが、少なくとも『自身にとって無駄な年』にならないように頑張りたいと思っています。

皆様にとって、穏やかな新年が訪れますよう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿